オカルト大学スピリチュアル学部

思考実験、オカルト、音楽、筋肉、そしてアイドル。

乃木坂4期生紹介part2

こんにちは!

 

今日は前回の続きとして、乃木坂4期生紹介です!

 

 

part2は「柴田柚菜」ちゃんです!

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124132623p:imagef:id:msssmsss0128:20190124132636p:image

 

 

 

プレゼンターは、かずみん、きいちゃん!

 

 

 

柴田柚菜ちゃんのプロフィールを簡単にまとめておきます!

 

 

 

  • 生年月日:2003/3/3
  • 血液型:A型
  • 星座:うお座
  • 身長:160センチ

 

 

とまあこんな感じです。

 

実は子役として芸能活動をしていた経歴を持ち、有村架純広末涼子戸田恵梨香などが所属している芸能事務所にも所属していたんです。

 

有村架純さんに関してはなんと2ショットまでありますね。

↓↓↓

 

有村架純's staff on Twitter: "有村架純主演「夏美のホタル」の舞台となった千葉県で先行特別上映会が行われ、舞台挨拶に登壇してきました! いよいよ来週公開になります。 後輩の柴田柚菜が遊びにきてくれたので、パシャりました!… "

 

高山・北野による4期生紹介!柴田柚菜とはどんな人物??

 

 

さあ、本題です!

高山、北野による柴田柚菜ちゃんの紹介が始まります!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133639p:image

 

 

 

まずはかずみん恒例となった姓名判断。

「柴田柚菜」は字画としてはどうなのでしょうか…??

 

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133650p:image

 

 

 

…う〜〜ん、これはどうなんでしょうか?笑笑

凶が2つもありますよ??笑笑  

ただし、「柴田」という苗字は「人徳、出世、順調」の苗字とのことで、いやはやこれは悪くないのではないのでしょうか。

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133708p:image 

 

それに対してかずみんはこの苦し紛れのコメントww

まあでもそう捉えておきましょう!笑

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133722p:image

 

 

しかしもうひとつ気になるのはこれですよね!

 

同じ字画数の歴史上の人物…誰でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133732p:image

 

 

 

…勝俣さんwwwwww

 

 

いや凄い人だし有名だけどもwwww

 

さすがかずみんwww

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133802p:image

 

 

そして「柚菜」と相性の良い苗字は…

 

 

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133817p:image

 

「浦馬場(うらばば)」さん

「喜舎場(きしゃば)」さん

「譲葉(ゆずりは)」さん

 

 

wwwwwww

 

巡り会う可能性はかなり低いですねwwww  

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133832p:image

 

 

そして!柚菜ちゃんには特技があります!

新体操です!

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133838p:imagef:id:msssmsss0128:20190124133847p:image

 

 

クロバットな技や体の柔らかさを活かした技、リボンもとても綺麗に回っていてすごかったです…

 

 

とてもアイドルらしい特技で、いい感じなのではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、柚菜ちゃんにはこんな特徴も!

 

f:id:msssmsss0128:20190124133855p:image   

 

「寝方がヘン」

 

 

ざわ…ざわざわ………ざわ……

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133905p:image

 

 

おっとっと。笑笑

 

圧倒的既視感。笑笑

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133912p:image

 

某りんご先輩とは違い、ガチらしいです。笑

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133925p:image

 

 

そして、きいちゃんによると、柴田柚菜ちゃん、本番に強いんだとか。

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133934p:imagef:id:msssmsss0128:20190124133940p:image

 

 

そこで、このゲーム!

その名も「ペットボトルダーツ」

 

 

このゲームは、立った状態で足元にあるペットボトルに割り箸を落とすことができたらクリアというゲームです。

 

 

ちなみに、失敗すると先輩2人はそれぞれ苦手なものを食べなければいけません。笑

 

(かずみんはセロリ、きいちゃんはパクチー)

 

 

 

 

さあ、緊張の一瞬ですが柚菜ちゃんは成功できるのか…??

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124133950p:imagef:id:msssmsss0128:20190124133956p:image

 

 

う〜〜ん、失敗www

かずみんセロリに悶絶ですwwww

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124134008p:image

 

そして泣きの一回もあえなく失敗wwww

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124134017p:imagef:id:msssmsss0128:20190124134023p:image

 

 

 

そして連続して失敗してしまった柚菜ちゃんへのフォローも忘れません!

ここはさすが先輩ですね!頼りになるゥ〜〜!

 

 

 

 

 

 

柚名ちゃん紹介のプレゼンはここで以上ですが、

柚菜ちゃん、終始笑顔だったので

もしかしたらもうだいぶ先輩たちとも馴染めてきたのかな?と個人的には感じましたね。

 

 

 

 

 

僕としては、柚菜ちゃんも緊張はしていたものの笑顔も絶やさなかったし、愛嬌もあって愛されキャラになりそうだなあという感想を持ちました。

 

 

また、15歳ということと、なんとなく欅坂46平手友梨奈ちゃんに似ていることから、将来への伸び代もまだまだたくさんある気がします。

 

かずみんの姓名判断も間違ってなさそうですね。笑

 

 

 

 

 

 

さて、今回は柴田柚菜ちゃんの紹介でした。

 

 

 

次のメンバーは、次回のブログで紹介します。では。