オカルト大学スピリチュアル学部

思考実験、オカルト、音楽、筋肉、そしてアイドル。

乃木坂4期生紹介part3

こんにちは!

 

今回は乃木坂4期生紹介part3です〜!

 

 

気になるpart3は…

 

f:id:msssmsss0128:20190124233032p:imagef:id:msssmsss0128:20190124233820p:image

 

矢久保美緒」ちゃんです!

 

 

(プレゼンターは松村・中田)

 

簡単に矢久保美緒ちゃんのプロフィールをまとめておきます!

 

 

 

プロフィール

 

  • 生年月日:2002/8/14
  • 血液型:B型
  • 星座:しし座
  • 身長:152センチ

 

いや~2000年以降生まればかりですね…笑

 

 

 

矢久保美緒は大のアイドル好き!?

 

 

オーディションを経て晴れて乃木坂46のメンバーとなった矢久保美緒ちゃんですが、自身も大のアイドル好きなようです。

 

 

f:id:msssmsss0128:20190124233256p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233612p:image

 

乃木坂はもちろん、AKB48指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE(イコールラブ)」が好きなようです。

 


f:id:msssmsss0128:20190124233244p:image

 

 

また、「じゅじゅ」も好きなようです。アイドル好きといってもかなり広いジャンルを網羅していそうですね。

 

矢久保美緒の推しメンは…??

アイドル好きの矢久保美緒ちゃん、乃木坂での推しメンは誰なのでしょうか…?!

気になりますね。

 

 

番組では、設楽さんの

「乃木坂のどんなところが好きなのか?」という問いに対して、こう答えています。

 

 



f:id:msssmsss0128:20190124233303p:image

 

 

「松村さんがいらっしゃるところ。」

 

矢久保美緒ちゃんはなんと、1期生で今回の美緒ちゃんのプレゼンターでもある松村沙友理でした。



 


f:id:msssmsss0128:20190124233328p:image

 

言われてみれば動きがかなりまちゅっぽい気もします。

 

美緒ちゃんはまちゅのどんなところが好きなのでしょうか。

 


f:id:msssmsss0128:20190124233430p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233419p:image

 

「生きててくださるところ」

「可愛いの具現化」

 

 

ちょっと狂気的な感じもしますが、まちゅにとっては最高の褒め言葉ですね。笑

 


f:id:msssmsss0128:20190124233449p:image

 

まちゅもこの表情です、さぞ気分がよいことでしょう。笑

 


f:id:msssmsss0128:20190124233359p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233523p:image

 

 

このやりとりはこの回で個人的に1番面白かったので、ぜひ見てほしいです。笑

 

 

特技はコール?!アイドル好きならでは!

 

アイドルのライブといえば、ファンの「コール」ですよね。

 

アイドル好きの美緒ちゃんは、乃木坂の楽曲のコールもできるそうです。

 

 


f:id:msssmsss0128:20190124233547p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233215p:image

 

番組では、「おいでシャンプー」の「ナカダカナシカ」コールを、ファンモード全開で披露します。

 

 


f:id:msssmsss0128:20190124233534p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233512p:image

 

「ダメダメダメ!」から始まるこのコールに、バナナマンの2人も楽しそうな表情で見ています。

 

 

 

さらには松村・生田の「からあげ姉妹」のコールも…

 

松村推しの美緒ちゃんは、さらに「からあげ姉妹」のコールもできるそうですが…

 


f:id:msssmsss0128:20190124233517p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233630p:image

 

なんと最初の「焼きそばパン!」の続きをど忘れしてしまうというミスww

 

 


f:id:msssmsss0128:20190124233649p:image

 

 

気を取り直して…

 


f:id:msssmsss0128:20190124233227p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233405p:image

 

松村・生田の好きな食べ物を羅列したこのコールは独特なので、見ているほうは「なにこれ?」と思ってしまいますね。笑

 


f:id:msssmsss0128:20190124233221p:image

 

そんで美緒ちゃん、ちょいちょい忘れてしまうんです。笑

 


f:id:msssmsss0128:20190124233311p:image

 

しかし最後はばっちり決めることが出来ました!

よくやった!

 

矢久保美緒はお嬢様?!その偏食ぶりとは

 

2人によると美緒ちゃん、偏食が激しいんだとか。


f:id:msssmsss0128:20190124233643p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233334p:image

何が苦手なのか?という質問に、

「野菜と肉と魚」

 

…一緒にご飯に誘うときにものすごい困るやつですね。笑

 

 

魚介系の中でもマグロとイクラは食べることが出来るそうで…


f:id:msssmsss0128:20190124233341p:image

 

もしかしたら舌が肥えているのか?

お嬢様なのか?という疑惑が浮上します。

 

 

…とここで突然まちゅが

f:id:msssmsss0128:20190124233316p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233412p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233528p:image

 

突然の「ダメダメダメ」からの「ナカダカナシカ」コールwwww

 

これはひとつの鉄板ネタが出来上がりましたねwwww

 

 


f:id:msssmsss0128:20190124233347p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233620p:image

 

 

 

もはやかなりんが1番目立っていますwww

 

 

 

 

偏食でけでなく食べ方もヘン???

 

先ほど偏食が指摘されていた美緒ちゃんですが、なんとエビフライの食べ方も変らしいです。

 


f:id:msssmsss0128:20190124233438p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233443p:image

 

 

最初にエビフライの中身と衣を分け始めます。

そして…

 


f:id:msssmsss0128:20190124233209p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233602p:image

 

衣だけ食べる。

美緒ちゃんいわく、衣のほうがおいしいらしいです。

 

 

 

…と、ここでまた…


f:id:msssmsss0128:20190124233455p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233322p:image

 

 

きましたwwww

突然の「ダメダメダメ」wwww

 

 


f:id:msssmsss0128:20190124233233p:image
f:id:msssmsss0128:20190124233250p:image

 

 

2度目はバナナマンの2人も一緒ですww

これは完全に出来上がってしまったwww

 


f:id:msssmsss0128:20190124233507p:image

 

 

最後は設楽さんが「焼きそばパン!」で綺麗に落としてくれました!笑

 

 

 

 

矢久保美緒ちゃんの個人的な感想

 

 

 

終始楽しい雰囲気で紹介が終わった矢久保美緒ちゃん、番組を見ていると分かったと思いますが、動きがうるさく、個性的で見ていてとても面白いです。

 

 

しかもいじられてもニコニコしていてとてもいじりやすい雰囲気がある。

バラエティー番組には不可欠な存在になりそうだし、今後の乃木坂工事中でも爪跡を残してくれるんじゃないかと思わされました。

 

 

また、個人的に顔が3期生の久保史緒里ちゃんに似てとても透明感のある感じなので、ビジュアル面でも注目していきたいですね。

 

 

 

 

さあ、今週分の乃木坂工事中で紹介されたのは以上の3人でした。

 

来週はどんなメンバーがいるのでしょうか。

楽しみです。