オカルト大学スピリチュアル学部

思考実験、オカルト、音楽、筋肉、そしてアイドル。

乃木坂4期生遂に乃木坂工事中に登場!part1

こんにちは!

 

 

今週の乃木坂工事中で、遂に4期生が登場しましたね!

 

 

 

今回はその1人目である賀喜遥香ちゃんについて振り返っていこうと思います!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122175635p:image

 

 

とその前にオープニングトークから。

4期生がずらりと並んでいます。

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122175647p:image

 

そして先輩方は貫禄のスーツ姿。笑

 

しかしあれですね、3期生の時も思いましたが普段と違ってスーツ姿ってなんだかいいですね。

 

個人的にはまちゅのスーツ姿がかなりグッときます。笑

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122175845p:imagef:id:msssmsss0128:20190122175855p:image

 

 

そしてオープニング注目は緊張ですでに泣いてしまっている清宮レイちゃん。

 

これはなんだか見覚えのある光景ですね…笑

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122180037p:image

 

設楽さん容赦無いwww

バナナマンの洗礼を浴びさらに清宮ちゃん涙ですw

 

f:id:msssmsss0128:20190122180150p:image

 

とここで3期生紹介の時号泣した大園桃子ちゃんも謎のもらい涙ww

 

既視感の正体はこれですねwww

このくだりで清宮ちゃんもなんとか笑顔を取り戻しました!笑

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122181501p:image

 

 

そんなオープニングを終え、早速1人目のメンバー紹介に入ります!

 

今回は、先輩メンバー2人がかりで4期生1人を紹介するようです。

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122180856j:image

 

1人目は、賀喜遥香ちゃん。

 

 

基本プロフィールをまとめておきます。

 

  • 生年月日:2001/8/8
  • 血液型:A型
  • 星座:獅子座
  • 身長:166センチ

 

 

3期生の時にも思いましたが、もう普通に2000年以降生まれの子がアイドルになるんですね…驚愕でございます…

 

 

賀喜遥香ちゃんは現在17歳の高校2年生ですね。

 

華のJK。羨ましい。

 

 

坂道シリーズが好きなようで、なんとひらがなけやきの2期生オーディションも受けていたのだとか。

 

 

そんな中でも好きなメンバーは、山下美月(乃木坂46)、志田愛佳(元欅坂46)、富田鈴花(けやき坂46)だそうです。

 

 

もな……ァァア

 

 

 

 

気を取り直して。

 

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122181531p:image

 

 

賀喜ちゃん、10歳までは大阪に住んでいたそう。

 

ときたら、やっぱり関西弁喋ってほしいなと、関西弁に憧れる九州人の僕は思ってしまいました。

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122181644p:image

 

 

大阪の先輩まちゅ、大阪弁トークをお願いします!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122181751p:image

 

f:id:msssmsss0128:20190122181810p:image

 

まちゅは後輩に対し緊張を感じ取ったのか、「タメ語でええんよ」と優しさを見せます。

 

まちゅの「どこによくいってたん?」という問いに対して、

 

ひらパーとか」(ひらかたパークのこと。大阪のテーマパーク)

 

賀喜ちゃんの大阪弁、なかなか品もあっていい!順調な滑り出しです!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122182001p:image

 

 

と、突然まちゅパワハラwwwタメ語でええよって自分から言ったのにwww

 

f:id:msssmsss0128:20190122182033p:image

 

 

賀喜ちゃんも負けじと言い返します!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122182244p:image

 

 

新喜劇好きな人にはたまりませんねこのネタww

 

元ネタは吉本新喜劇の未知やすえさんですね。笑

 

 

いや〜〜さすが先輩はやっぱりバラエティ慣れしてますね。

 

いい感じに面白くしてくれます。

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122183341p:image

 

 

乃木坂メンバーでは誰が推しメンか?という問いに対して。

 

f:id:msssmsss0128:20190122183421p:imagef:id:msssmsss0128:20190122183434p:image

f:id:msssmsss0128:20190122183426p:image

f:id:msssmsss0128:20190122183451p:image

 

 

 

いや〜美月ちゃんもバラエティをわかってきましたね。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122182427p:image

 

そしてそして!

賀喜ちゃんはなんとイラストもかなり上手!

 

これは自作のアニメキャラらしいです!

設定もきちんとしていて、素人とは思えないクオリティですね…

 

乃木坂で絵やデザインが上手いメンバーといえば

 

なあちゃん、まいまい、若月、まりか

などがいましたが、悲しいことにもう誰も残っていないので…

 

賀喜ちゃんとしてはそういった特技にもフォーカスしていく機会がありそうで嬉しいですね!

 

 

f:id:msssmsss0128:20190122182725p:image

 

f:id:msssmsss0128:20190122182732p:image

 

 

他にもこんなイラストも!

 

2枚目は日村さん設楽さんの特徴をかなり捉えていますし、

 

「魔法によって姿を変えられてしまった元乃木坂王国の王子の日村さんを、みんなで倒しにいく」

 

という設定もかなり面白かったです。

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで賀喜ちゃん紹介のコーナーは終了でした!

 

 

印象としては、顔が可愛いのはもちろん、喋り方も初めてにしてはしっかりとしていて、品もあるしとても好印象でした!

 

 

笑顔も柔らかくてとても良かったですね!

 

 

 

特技もしっかりとあるし、これから乃木中でも活躍できることを願います。

 

 

 

 

 

 

それでは次のメンバーは次のブログで。