オカルト大学スピリチュアル学部

思考実験、オカルト、音楽、筋肉、そしてアイドル。

表層Webで閲覧できるやばいサイト7選![検索してはいけない]

こんにちは。

今日は都市伝説シリーズ。

記念すべき第1回はやばいサイトシリーズ!

 

少なからずショッキングな内容が含まれているので、人によっては不快になる可能性があります。閲覧注意です。

 

また、今回紹介するのは表層Webといって、私たちが普段見ている一般的なWeb上にあるものばかりなので、安易な気持ちでアクセスしウイルス感染や犯罪に巻き込まれても責任は負えません。あしからず。

 

ではいってみましょう。

 

 

 

表層Webって??

 

まず、表層Webとはなんぞや??という方へ

 

表層Webとは、一般的にウェブ上で公開されている情報のうち、通常の検索エンジン(GoogleYahoo!など)で検索する情報のことです。

 

表層Webに対して、それよりも深い場所にある情報に「ディープウェブ」「ダークウェブ」等があります。

これについては後々記事にしていくつもりです。

 

表層Webは、ネットに公開されている情報のたった4~10%だといわれています。

つまり、僕たちが普段ネットで見ている情報は、文字通りほんの表面しかないわけですね。

 

ダークウェブやディープウェブにはかなり犯罪性の高いサイトや危険なサイトがたくさんあるといわれていますが、調べていくと表層ウェブにもかなり面白いサイトがいくつもあったので紹介していきます。

 

表層Webで閲覧できるやばいサイト7選

1.AHMIA

まず紹介するのは「AHMIA」です。

このサイトは、検索エンジンなのですが、なんとダークウェブやディープウェブにあるサイトもこの検索エンジンにはヒットします。

恐ろしいのは、こんなものが表層ウェブ上でアクセスできてしまうということ…

 

先ほども言いましたが、ダークウェブにむやみにアクセスすると、ウイルス感染や個人情報の漏えいなどの可能性があり、非常に危険です。

注意してください。

 

2.遊撃インターネット

2つめは「遊撃インターネット」。

このサイトは犯罪や反社会的な団体などのコンテンツを大量に扱うサイトです。

具体的には「核爆弾の製造方法」や「麻薬の購入方法」「児童ポルノコンテンツ」など…

ちょっと聞いただけでもヤバい匂いがするサイトですね。

 

しかしこのサイトは1996年11月より続いており、しかも現在も更新が続いています。

アクセスしてみると、宗教団体や反社会的運動に関する映像等が売られていました。

 

3.the YNC.com

正式名称は「the Young News Channel」。

こちらは毎日のニュースや、ユーモアなネタ、衝撃映像を扱うサイトです。

その中には日常的な普通の動画もありますが、ポルノコンテンツやとてつもないグロコンテンツも取り扱われています。

 

このサイトはかなりカテゴリーが豊富で、「Accident」「Cool」「Crazy」「Funny」などの普通のカテゴリーの中に「Murder」「Porn」「Suicide」「War」などの過激なカテゴリーがあります。

 

実際には、ストリートファイト(路上での喧嘩)の動画、殺人動画事故動画自殺動画戦争動画までもがありました。

 

このサイトではこんな動画が普通に見れちゃうので、かなり驚きました。

また、これらの動画はほとんど一般市民からの投稿らしいので、フェイク動画が少ないことでも有名なようです。

 

4.BME

こちらは「Body Modification Ezine」の略で、人体改造の手順動画や写真などが記載されているコミュニティサイトです。

 

こちらは言わずもがなグロいです。

具体的には、刺青の入れ方を写真や映像付きで解説していたり、肛門を異常なまでに拡張していたり、陰部に釘を刺していたり…

これはかなりキツい映像や画像でした。また、このサイトのユーザーからの体験談も非常に生々しく投稿されており、見るだけでもノーマルな人にとってはかなり苦痛です。

 

5.VX HEAVEN

こちらのサイトは使う人によっては興味深い内容かもしれません。

このサイトには実際のコンピュータウイルスそのものや、そのプログラムソースが保存されています。

有名なものでは、「トロイの木馬」などのコンテンツがあります。

 

また、このサイトには「シミュレーター」があり、仮想マシンでのウイルス感染をシミュレートすることが出来ます。

そのため、プログラマーの為のセキュリティ教育や、研究のために提供されているようです。

 

6.ポッカキット

 

6つめは「ポッカキット」。

このサイトには、世界20か国の様々なウェブサイトから集められた「エロ」「グロ」「おもしろ」などの画像や動画があります。

 

 

しかしこのサイトは、普段エッチな動画をよく見る人には少し嬉しい仕様となっています。

 

というのも、アダルト動画をまとめたサイトの多くは、悪質なフィッシングサイトの広告や、動画サイトのたらい回しなどに気を付けなければいけません。

しかし、ポッカキットは基本的に全ての記事をポッカキット内で見ることが出来ます。

また、海外の動画サイトに飛ばされる場合でも全て安全なサイトで閲覧が可能となっています。

 

また、グロ動画などのサムネにはモザイク加工がなされており、意図せずグロ動画のサムネを見て気分を害する、ということもありません。

 

しかし、動画自体はかなり刺激的な内容になっているので、注意してください。

 

 

7.Rate my vomit

最後に紹介するのは「Rate my vomit」。

直訳すると、「私の嘔吐を評価して」。

こちらのサイトには、その名の通りひたすら吐しゃ物の写真がアップされています。

そして、その画像を採点する、という内容のサイトになっています。

画像には10段階での評価がなされ、コメントもすることが出来ます。

ランキングも表示されていましたが、何を基準に評価されているのかさっぱり…

 

また、このサイトの姉妹サイトのような形で「Rate my poo」というサイトもあるようです。

一応見ておこうと思いましたが、サイト名の日本語訳を調べると同時にそのサイトにアクセスする勇気がなくなりました…

(pooとは「ウンチ」という意味のようです…)

 

 

最後に

今回は、表層ウェブで閲覧することができるサイトということで、自分でも調べてアクセスしてみました。

グロ系に対して少しは耐性のあるつもりでしたが結構しんどいものがありました…

 

 

そしてもう一度言いますが、これらのサイトはかなりショッキングな内容を含むものが多いし、必ずしも安全ではありません。

閲覧することによって何らかのトラブルが生じた際も責任は負えませんので、閲覧する際は自己責任で、くれぐれも注意してください。